昨日は今まで行ってる所ではなく行ったことのないセンターに応援に行ってきた。

普通に考えて派遣が応援に行くのってアウトだと思うんだよな。

場所も真逆です。朝も帰りも混むけれど実は距離的にはこっちの方が近い。

駐車場の場所も事前に教えてもらってたんだけど朝行ったときに一台もとまってなかったから
近くをうろうろしていた。

後から数台停めてたけどね。俺が行った時は社員が一人しかいなかったみたい。

他の非正規は9時からなのに俺だけ今行ってる所に合わせられて8時40分だよ。

最悪。

仕事もやりにくい。冷暖房ないし暑い。

ピッキングをやったんだが今時ハンディもないんだぜ。

おまけにリストもない。

1人が伝票を読み上げて一人がピッキングもう一人は検品して箱に詰めるという役割。

俺はピッキングをやったんだがいちいち口頭で聞いて物をとったら返事をしなくてはいけない。

意外に場所も端まで行くと遠くてかなり大きな声を出さないと通らない。

引きこもりとかの人ならわかると思うけど普段ぼっちだとあまり話さないから声も通らなくなるんだよね。

まさに俺何度も通らないことがあったわ。今時このやり方はかなり古い。

忙しいといいながら定時なのも分からんし一時間に休憩一回ある意味も分からん。

そしてこの会社全くコロナ対策もしていない。

間違ってこんな所行ってたら数日で辞めてただろう。

居心地悪いと思う。