いつごろから人気が出たのかは分からないけどなりたい職業にもランキングされているyoutuber。

大人気のyoutuberだとめちゃくちゃ稼いでいるのだろう。

がほとんどの人は収入にも発展していないのだろう。登録者数も1000人は超えないとダメみたいだし・・・・

コロナの影響でアドセンスの広告も下がり収入も減っているみたいだね。

まあブログの収入も減ってるんだけどね。

youtuber自体は興味があるんだけどそもそも動画にするネタがないんだよね。

顔出しとかもおそらくした方がいいと思うし。

でもゲームの実況とかで上げている人で顔出ししていない人もいるけどね。

トークが上手くないとだめだろう。

最近無職系youtuberも結構見てるんだけどやはりアクセス数ある人は違うね。

最近この人のyoutubeを見ている。




ペットマンさんと言って実家暮らしの無職系youtuberみたいだ。

最近見つけたんだけど年齢は公表していないみたいで推定20代後半ぐらいだろうか。

いくつか動画上げているんだけど仕事の動画は最初の動画だけ。

次の動画で行っていた派遣を辞めそのあとバックレているからね。

バッタや蛇なども食べていた動画があるんだけどコメント欄に普通に働く方が簡単じゃねえみたいなことが書いてあった。

まさにその通りだと思う。

アクセスも登録数も結構あるから無職系youtuberの中ではおすすめかな。