盆休み明けで憂鬱だったけど無事出勤しました。

ものすごく行きたくなかったけどね。

タイトルの視聴率25.5%なんだけど・・・

さて何の視聴率でしょう???

まああるドラマの視聴率ね。

だいたい僕の見てるサイトは朝の10時ぐらいに前日の視聴率が出るんだけど・・・

ずばり半沢直樹2ね・・・

ただでさえ視聴率ずっと20%台で高いのに今回最高視聴率だよ。

テレビ離れしている時代。25.5%は単純にすごいと思う。

堺雅人が演技うまいからかなあ・・・・

話は微妙に難しいと思うんだけどね。

ちなみに僕はもう見るの辞めました。

親バカ青春白書、アンサング・シンデレラは視聴率下がっているな。

まあまあ面白いとは思うんだけど。

浜辺美波出演の私たちはどうかしているが低いのはまあ納得できるわ。

正直微妙だったからね。

家政夫のナギサさんが視聴率上がっているのも分かる。

面白いからね・・・・