昨日は一昨日よりかは温度が下がっていたけど蒸し暑かった。

ネットでパチンコ屋の5スロコーナーの機種を見ていると何かサラリーマン番長2が7台ぐらい5スロにおちてるなと思った。

これ4月ぐらいに出た機種なのに。

でも六号機か。

が番長シリーズは結構好きで初打ちは5スロだけど2も3も2000枚ぐらいは出して勝っているんだよね。

もう辞めようと思っていたけれど部屋はくそ暑いしもしかして小遣いぐらいにはなるかもと打ちにいってしまった。

その前にハロワに行って求人も探したんだけど相変わらず微妙ですぐ出てしまった。

サラリーマン番長2は二台空いていた。一台は朝から全然まわしていない台。

もう一台はデーター上少し出してる感じだった。その台に座った。

投資1000円できてARTも入ったけどやはり6号機だからだろうか??全然出ないね。

当たったり飲まれを繰り返し1000枚ぐらい流した。プラス3500円。微妙。

まだ五号機の方が出たよね。

まあ少しお小遣いになった。

昼はかなり過ぎてたけどかつやへ。


katuyaoroshikatutei

おろしかつ定食。感謝祭で値段が安くなっていたので。

久しぶりに食べたけど旨かった。