昨日はまじでやばかったね。

僕の住んでいる田舎昨日今年最高温度だよ。

何37度って・・・

まじでやばいよ。

会社着くころには30度って・・・・

そして朝っぱらから荷下ろしだよ。

しかも二台。汗だくですわ。

汗だくなので一回着替えるんだけどすぐにまた汗かいてしまうんだよね。

3階の温度が冷房かけて34度だからね。

もっと涼しい所で働きたい。

涼しいと言えば前々職は一応冷房効いてた所で働いていたんだよね。

仕事もまあ楽だった。残業あって休みも少なかったけどね。

人間関係が最悪だったんだよね。

上の上司が人を選ぶくそハゲだし・・・係長は女好きで女とばかり話すだけで一切仕事しない給料泥棒。

女に甘い顔で仕事を教えるパートの老いぼれ・・・

その他もろもろ・・・

この会社まじで変な奴らが多かった。

まじでうつ病になりそうだった・・・

まあ今まで40社以上仕事行ったんだけど確実にまあこの田舎で言えることは完全にいい職場はないということ・・・

給料安かったり仕事は楽でも人間関係くそ最悪だったり・・・・・

やはりどれかを我慢するしかないんだよね・・・・

働きたくないけどね・・・