昨日は1日でファーストデー。

映画が1200円で観れる日。

ということで久しぶりに映画に行ってきました。

最後が広瀬すずの映画だったはず。約四か月ぶりかな・・・

今回観た映画は中村倫也出演の水曜日が消えたです。

元乃木坂46の深川麻衣ちゃんも出ています。

この映画6月半ばぐらいからやっていたと思うんだけど僕の住んでいる田舎では駅前の映画館しかやってなかったんだよね。

それが確認したら先月の終わりから隣の市の映画館でもやっていることを知って行ってきました。1200円だしね。

ZIPで紹介されていて少し観たいとは思っていたんだよね。

朝っぱらから行ってんだけど人は10人ぐらい居たかなあ。

ネタばれになるからあまり書かないけど要は主人公の中村倫也が多重人格者で一日一日ごとに人格が変わるっていう話。

何で水曜日が消えたっていうタイトルなのかはこの中でメインが火曜日なんだよね。

火曜日から始まりほとんどの内容が火曜日視点・・・それが次の水曜日起きたら本当だったら水曜日の人格が出るんだけどそのまま火曜日の人格だったんだよね。

まあどんどん消えていくことになるんだけど初めに消えたのが水曜日だからだと思うんだよね。

この映画最後はインタビューみたいなのもあってなかなか新鮮だった。

まあなかなか面白いと思います。


帰りに久しぶりに図書館に寄った。コロナウイルスで休館になってから行ってなくて何か変わったのかなと思って行ったんだけど・・・何かコロナ対策で名前や電話番号など書かないとだめみたいだったのでめんどくさかったし辞めておいた。

本当コロナウイルスって最悪だよね・・・・・

昼は松屋で飯

期間限定のこれを食べた。


ダウンロード

ごろごろチキンのバターチキンカレーのサラダセット。

まあ普通にバターの味がして味も普通でした。もう注文しないかな・・

支払いはペイペイです。8月の1日と2日はペイペイの残高決済で支払いすると感謝祭で一等だと2000%戻ってくるんだよね。

これって確か決済後直後に当選したらわかるんだよね。何も出なかったから外れたんだけど。

帰ってからヤフーショッピングでペイペイ決済でプリンターのインク買ったけどこっちも外れました。

うまくいかないね。

それにしてもめちゃくちゃ暑くなってきたね・・・・