昨日はまた一日の全国のコロナウイルスの感染者数が更新された。

果たしてこのコロナウイルスいつまで続くのだろうか。


書くことも特にないしエア出勤のことについて書いていこうと思う。

まずこのエア出勤とは何か???

普通の人はこのエア出勤という言葉自体知らないと思う。

一応5チャンネルにも専用スレはあります。

まあ簡単に説明すると実際は仕事に行っていないけど同居する家族や彼女彼氏などにばれないようにさも仕事に行ったようにするというもの。

だいたい定時で上がっていた人だと勤務時間8時間通勤を往復1時間そして昼休憩1時間計10時間ぐらいになるんじゃないかな。

まあ時間は人それぞれだけどね。

僕は一応このエア出勤今までどの季節もやってきた過去があるんだけど・・・

その中で一番きつかった季節は夏。くそ暑いからね。冬は寒くても着込めば何とかいける。

けど夏は無理です。

エアコン何てずっとつけれるわけでもないしね。

確か去年の今頃は10日ぐらいエア出勤してたはず。

その時の行動は。家を普通に出る。林道で1~2時間時間をつぶす。

ハロワやネットカフェ図書館に移動。ヒトカラや映画鑑賞などでも時間を潰していた。

けどまじでやることないんだよね。

あとはパチンコ屋で漫画を読む。本屋で立ち読み。車の中でタブレットでネットなどをしていた。

この中だとタブレットでネットが一番時間潰せていたかな~。

けど時間たつのは遅いし時間の無駄。

これからの時期はまじで死ねる。

けど今はコロナ禍の時。果たして本当にエア出勤する人はいるのだろうか。

感染したらまじでしゃれになりません。