僕も利用していてこのブログにも貼り付けさせてもらっているモッピーというポイントサイト何だけどどうも一部仕様変更があるみたいだ。

まあ条件が良くなるならいいんだけれど残念なことに悪くなるみたい何だよね。

どこが変わるのかというと


モッピーにはモッピーガチャというガチャがあるんだよね。

今まではスマホ版とパソコン版一日二回引けたんだよね。

まあ振り分けは5P 3P 1P 5コインと正直そんなに良くもないんだけれど。

まあそれが今月の30日からは共通でのガチャ使用になって一日一回しか引けなくなります。

少し痛い・・・

続いて今までこのスマホ版とパソコン版を一日一回引くことによって一つスタンプが貰えてこれを6つ集めたら今まではプレミアガチャというガチャが引けたんだよね。

5ポイント 10ポイント 100ポイントと以外にでかいんだよね。

ほとんど5ポイントだけれど。一回だけ100ポイント当たったこともあります。

これが今月の29日で終了することになります。

これが一番でかい。

モッピーはアンケートやクレジットカード発行などでポイント得ることできるけれどやはり友達紹介で稼ぐしかないかなと思います。

僕は友達居ないのでそこが難点です。

ポイントも一ポイント一円などでいいと思うんすけどね。


心優しい方このブログからモッピーを登録してくれると非常にありがたいです。


モッピー!ポイ活応援ポイントサイト