まあこのブログを見ている方は分かっていると思いますが僕は終わってる方の人間です。

まともな人間なら僕の年齢なら実家を出て結婚していて子供も居ておかしくないですからね。

僕は仕事は底辺派遣・・・実家子供部屋おじさん・・・童貞・・・ぼっちですからね。

まじで最悪です。

休みの日なんてぶらぶらして買い出ししてネットやボートして昼寝してほぼ終わりますからね。

最近異様に眠いです。体はだるいし・・・・こんな人生を送っているからか前以上に鬱気味なのです。

一昨日童顔のくせに白髪が多くなってきたため初の白髪染めをしました。

うまく染まったとは思うけど部屋の畳に白髪染めがついたりしてさんざんでした(泣)

髪は20代の半ばすぎぐらいまではちょくちょく茶髪にしたりしていました。

がめんどくさくなったのと髪が抜けやすくもうおっさんだしいいやと思い断念しました。

それにしても最近は暑くなってきましたね。

僕の部屋は窓コンぐらいしか付けれずその窓コンも昔の古い奴でうごかしていません。

業者に頼むのは汚い子供部屋なので入られるのが嫌なので自分で付けるしかないんですがめんどいしやっていません。めんどくさがりで怠け者なのです。

仕事もしたくありません。

世の中にはネッククーラーというものがあるみたいです。

首にかかけるタイプみたいすね。

欲しいですけど売れているのか入荷待ち状態みたいですね。


s8718_1

扇風機バージョンみたいなのはあるんすけどね。

涼しくないのでしょうね。