昨日は久しぶりにアプレシオそして昼食にやよい軒に行ってきました。

アプレシオは僕の住んでいる田舎では午前7時から11時に入ればモーニング3時間パックというパックがあり890円ぐらいで入れるのでそれを利用した。

初めは快活クラブの方がきれいだし隣町まで行けば完全個室もあるしそっちにしようとしたけど場所遠いし料金もアプレシオの方が安いしいいかなと思い久しぶりに行きました。

いつもなら部屋番号とどのプランにするか言うだけでしたがコロナウイルスの制でしょう。

検温もありました。まあ腕を見せて店員さんが測定してすぐに終わるのですが・・・

確か快活クラブはなかったと思います。最近行ってないので導入されてるのかもしれないですが・・・

アプレシオでは主に漫画を読んでいます。ネットは家で出来ますし。

鬼滅の刃の20巻をまだ読んでいなかったのでそれを読んだりしていました。

あとは使わなくなったMP3プレイヤーを持ち込みAVをダウンロードしています。

虚しいけど・・・

昼過ぎになったので久しぶりにやよい軒に・・・・

ここ以前コロナウイルス発生した所だけどだいぶたってるのでいいかなと・・・

注文はこれ

649

漬け込みカルビ焼肉定食です。890円。

写真には載っていないけどなぜかから揚げもありました。


カルビが漬け込んで実にうまい・・・・


ごはんのお替りなんですがコロナ対策で機械でお替りできるようになっていました。


セットして量が何通りかあって選ぶ感じです。楽でした。