今の派遣先は去年の盆明けから勤務している・・・・・

もうすぐ10か月たとうとしている・・・・・

仕事は最初はピッキングをメインに作業していて今はきつい入荷をしている。

手が空いたらピッキングの方に入っている。

時給は最初くそ安い950円からスタート。

入る前から時給がくそ安かったので担当に時給何とかならないかと相談。

先方に一応伝えておくとは言っていた。

がいつまでたっても上がらない。再び聞くと少し前にあげてもらったばかりだから難しいかもとかふざけた回答。

たかだが950円で・・・・どんだけピンハネしているんだ・・・

去年の12月頃に時給上がらないのならもう辞めようと考えていると話たら50円だけあがって1000円に・・・・上がっても安いな・・・・上がらないよりはましと思いしぶしぶ承諾・・・

が繁忙期で入ってきた人に聞くと最初から時給1000円の人も居た。

なんやねん。俺四か月950円だったんだが・・・・ピンハネしすぎ。

で今年の4月・・・・派遣法が変わり同一同賃金になり再び時給が上がる・・・・・

現在1085円。中途半端・・・最初の950円からだと135円上がったけど元がしょうもない時給だからな・・・・


けど残業派遣は全くないから手取りでも15万ぐらいなんだよな・・・・

安い。

これは俺がコミュ障で彼女も居ないし子供部屋おじさんなのでやっていける金額だと思う。

まあ今まで怠けていた俺が急にやる気出すのはほぼ100%あり得ないけれど本気出して彼女作って実家出たら当然こんな金額じゃ無理だよね。

ちなみに前々職の人間関係で辞めた会社(ハゲの上司が人選ぶ奴でむかついた)は土曜日隔週で残業も月20時間はあったので総額20万はあったかな・・・・

ここは時給1000円ね・・・

1000円の時よりも給料少ないんだよね。

やってられんね・・・・