昨日の朝ネットを見ていると鬼滅の刃最終回の文字が??

まじで??

調べると鬼滅の刃って2016年の2月から連載されていたんだよね。

4年とちょっとか??連載は少年ジャンプです。

昔はジャンプも読んでいたけどもう今は全然読んでいません。

鬼滅の刃も知ったのは最近で朝のZIPでやっていて知りました。

面白そうだと思い読み出しました。

アニメでも途中までやっていたので最初はアニメから入りました。

内容は大正時代に主人公炭治郎の家族が突然鬼に襲われ惨殺され妹の禰豆子だけが鬼にされたとはいえ助かりました。

そして炭治郎は鬼を狩る鬼殺隊へと入隊をして妹を人間に戻す方法を探すために戦うというストーリーです。

単行本は今20巻まで出ているのかな??

最終回になって寂しい限りです。最近読み始めたのにね・・・・


とは言え昨日は暑かったですね。この調子だと夏がやばいですね・・・