僕の住んでいる田舎は12日間コロナウイルス感染者0です。

そろそろ落ち着いてきたのかな・・・

このコロナウイルス熱には弱いのかと思っていたけど実際はそんなことはないみたい。

これから気温もどんどん上がってくるからそれで完全消滅にはならないみたいだな・・・・

さてタイトルのことなんだけどギャンブルだけで言えばおろらく競艇が一番勝ちやすいのだと思う。

まあ単純に考えてだけど。

まあまずパチンコやパチスロは今は全然ダメだと思う。

パチンコも出玉がかなり規制されてるしパチスロも6号機は規制すごいから全然ダメ・・

まあ今のこの時期パチンコ屋自体がやっていないけど。

無視してやっているパチンコ屋もあるけどね。

僕の住んでいる田舎でもあるグループだけ無視してやっているわ。

ネットでは散々叩かれています。

宝くじは確率低いから論外・・・

競馬や競輪は正直当たる確率はかなり低いと思う。

競輪は最大9名だったかな。そこから賭けていかなければいけない。

競馬はあんまりよく分からないけど10頭以上から当てなければいけないからかなり確率は低いだろう・・・

では競艇は???

六艇です。毎回六艇の中から当てるのです。

これ単純に考えて競艇の方が当たりやすいよね。

まあ素人目線だけどね・・・・

実際は八百長もあるし荒れも結構あるから難しい。

けど競輪や競馬よりは勝ちやすいとは思う。

なかなかネットでも稼げそうにないので研究して少しでもプラスにしようと思います。