やっぱりGW明け後はきついね。

12連休だったしね。

しかもなぜか連休後か分からないけど出荷量が多かった。

もういいよ少なくて・・・・

ちょっと朝から連休長くて行きたくなくて鬱になってしまっていて熱も少しあったし行きたくなかったけど結局行った。コロナウイルスが騒がれてるからどうしようかと思ったんだが・・・

元々鬱気味の時は37度なんてすぐ超えるし・・・・

37度5分はなかったので仕方なく行った。

昨日のツイッターでバックレようかなとツイートした所いいねが18もついていたわ・・・

みんな会社行きたくないのかな・・・・

昨日もネットでボートして櫻本のレースとれた。

3連単と2連単とれたけど配当は安かった。少しだけプラスです。