くそ長い12連休の休みももう今日で終わりだ。

自粛で友達も彼女も居ないぼっちなので本当何もしていない。

まじで屋根のペンキ塗りしたぐらいじゃないのか??

時間だけが無駄に過ぎていく。

昨日は一昨日は完全に引きこもっていたので一応外には出た。

まあ松屋で飯食べて少し散歩したぐらいだけどね。

それと初めてヤフーショッピングを利用した。

今までは楽天ばかりで買い物をしていた。

何か5のつく日はお得らしいね。

店には全然置いていない体温計を買った。2000円ちょい。

1000円台のもあったけど評価悪いのでこっちにした。

マスクはぼちぼち置くようになっているけど体温計は全然だね。

マスクもたぶん今ネットとかでもどんどん下がっているし今にもっと下がると思う。