昨日から月が変わり5月になった。

何もしていないのに日付だけたつのが早いな。こうやってぼ~っと生きて人生終わっていくんだろうな。

さて先月のこの弱小ブログのアクセス数なんだけど・・・・

本当この所全然アクセス伸びません(泣)

途中少しだけ伸びたんだけどね・・・

一万にも届かず・・・・八千と少しでした。

こんなんじゃアドセンス収入何て全然見込めないよね・・・・

まあしょうがない。ただの弱小ブログですから。

やっと昨日でペンキ塗り終了しました。ペンキ塗りおじさん終了です・・・

ここ二日間ぐらいペンキ塗りばかりやっていて全然外出していなかったので昨日は外出しました。

まず昼食を食べに久しぶりにまいどおおきに食堂へ。

着いてみると何かがおかしい。開店時間なのに明かりがついていないではないか??

そう言えば駐車場も車停まっていない・・・・・何か張り紙がしてあるな・・・

車降りるのもめんどいから読んではいないけどまあそういうことだろう・・・・

くそコロナのせいで休みなんだよね・・・・最悪だ・・・・

諦め服を買いにGUへ・・・・

さすがに服屋はやってるね。長袖のシャツ二枚・・・・ベルト・・・半袖のパーカーを買いました。

ユニクロよりもGUの方が安いのでもうGUでしか買っていません。

ネットもコロナの影響で感染するかもしれないので最近は買っていません・・・

友達も彼女も居ないので子供部屋おじさんは服はGUで十分なのです・・・・

帰りにゲオに・・・・

テセウスの船の続きから最終巻まであったので借りました。

鬼滅の刃のアニメを全部観て続きを漫画で観ようと思ったけどさすが人気漫画・・・

貸し出し中でした。テセウスだけ借りました。

いつもと変わらないけれどGWは自粛です。

そう言えばコンビニのローソンに寄ったらゴミ箱が撤去されていました・・・

帰ってツイッターで見ているとローソンゴミ箱もトイレもしばらく利用出来ないそうです。

コロナの影響か・・・・他のコンビニも同じなのかな???