元々のGWの休みは4月29日から5月6日までの8日間だった・・・・

それがコロナウイルスの影響で本社が27日と28日自粛すると言って休みになったのでこっちも休みになった。

そして本来5月1日は休みだったんだけどこの日は荷物が入ってくるらしく出勤になった。

この日の仕事は荷下ろしと出荷が休みなので大掃除をするらしい。


けど・・・・朝パートの女の人と話していたんだけど大掃除って埃がめちゃくちゃ出るじゃん。

こんな会社掃除したらかなり埃やばいぞ。僕はここ数年は発作出ていないけど喘息持ち。

喘息が再発したのでタバコも辞めた。

しかも今は流行のコロナウイルス・・・これって肺からくるんだよね。

喘息持ちはやばいだろ・・・

社員に言って休ませてもらうことにした。

ということで12連休になってしまった・・・

有給を使うべく担当にラインは送りました。

三日間・・・・残り残数1日・・・


これでいつでも辞めれるな・・・・

12連休の後に行くかどうかは分からんけどね・・・・

自粛とかいうけれど真面目な話友達も彼女も居ない僕は正直おんなじなんだよね。

ただ全部かどーかは分からないけれど田舎のパチンコ屋も休みになっていたから行く所もないな。

まあ行かないけどね。