エア出勤とは一緒に住んでいる家族や恋人などに仕事を辞めたことを言わずにさも以前行っていた仕事にまだ行っていることにするという行為である・・・・

このブログで以前仕事を辞めたことを言った。

ということであれから僕はずっとエア出勤をしている。

仕事もやる気もなくただ外でぶらぶらしている。

毎日パチンコやインターネット上で競艇などをしている。毎日だらだらだらと生きている。

世間ではコロナウイルスが騒がれ続け僕もこんな人生をずっと送っているので別に生きたくもないわけだが・・・・

・・・・・・・・はぁ・・・仕事行きたくねえな。仕事に行くと絶対嫌いな奴がいる。

ストレスが溜まる・・・これが本音・・・

だが実際は・・・・・・エア出勤などしているわけでもなく仕事を辞めたと言ったのも実は嘘でまだ在籍しています。

ブログも書くネタがないので仕事辞めたことにして少し5チャンネルの反応をみてみた。

この間医者に行った時も普通に有給使っていってきた。

ただ食事改善したのに悪玉コレステロールが下がらず中性脂肪が上がったのは絶対人間関係のストレスだと思う。

嫌いな奴は二人。

気分次第で挨拶しないじじい。暴走してスピード出しすぎ。危ないし音がうざい。独りごと多すぎ。

繁忙期までの派遣のおっさん。仕事遅すぎ。

以前そいつの名前は出してなかったけど他の人とそいつのこと言っててそれが聞こえてたみたいで切れて言ってきて喧嘩しそうになった。

何させても遅いから何人かはむかついている。時給がくそだからやる気ないと思う。