今週の火曜日に内科に行ってコレステロールの検査を受けたのでその結果を聞きに再び内科に行ってきた。

昨日は土曜日で半日しかやっていないので早めに行った。

この内科は朝の8時半からやっているのだが受付は8時10分ぐらいでもいいとのことなので8時15分頃に着くように行った。

すでに車が数台あった。一時間ほど持たされて名前が呼ばれた。

さて検査結果はというと食事改善はしてきたのだが・・・・
何と数値が三か月前よりも上がっていました。

まじで??何で??野菜も多めにとっているし肉もほとんど食べていなく魚にしているしご飯も玄米も食べている。納豆や豆腐やリンゴなども頻繁に食べている。

まじで??前回は正常だった中性脂肪がめちゃくちゃ高くなっている。

医者が言うには食事改善もストレスがたまるでしょうから薬を出すのでこれで少し様子をみましょうとのこと・・・・

はぁ・・・ついに薬か。30日分処方されたけどこれがなくなったらまた行かないといけないな。

金もかかるな・・・・関係ないけど医者とかの受付の若い子って可愛い子が多いよな。

まあ相手にもされないんだけど・・・誰か養ってほしいわ・・・・・

家に帰って以前かったコレステロールの本読みなおしたんだけどストレスでも上がるみたいだね。

食事で改善されないんならストレスが原因じゃねえ。

仕事何て行く所行く所嫌いな奴がいるからストレスたまるし。

人間関係がくそみたいな会社多いから仕事何てしたくないんだよね・・・