ニュースは未だにコロナウイルスの話題ばかりだね。

ガセ情報でトイレットペーパーも売り切れ続出。

この田舎でも全然売っていない。

マスク何ていつ入荷するの??って感じだ。

おひとり様二つまでから一つまでになったけど肝心なマスク自体何処も売っていないじゃん。

もう手持ちのマスクもそんなにないよ。

シャープが大量生産するらしいけどいつ入荷されるのだろうか??

野球観戦や相撲観戦・競馬や競輪・競艇なども無人でやっているから前代未聞だね。

毎年この時期になるとこの田舎ではお台場ラーメンパークという全国のラーメン屋が集まって店を開くというイベントがあるんだけれどこれもコロナウイルスの影響で中止になるみたいだ。

まあこれは毎年行っていたんだが今年は行く気は全くなかったのでどーでもいいこと何だけど。

一杯800円で大した量もないからぼったくりなんだよね。

はま寿司もタッチパネルだけの注文にしたようだ。

コロナ対策だね。

ネットにも出てたけど政府は学校を休学にするのではなくパチンコ屋も休止にしろってあったな。

あんな所コロナじゃなくてもウイルスだらけだもんな。

まじでその通りだと思う。

コメント欄にブログいつ辞めるのとか書いてあったけど書くことがなくなったら辞めると思う。

もはやこんな弱小ブログでは金は稼げないことは分かっている。

何のためにブログを書いているのか??

ストレス発散と日々の記録のため。ただの日記だ。

ストレス発散のために書いていると思うと愚痴が多くなるのも当然と言えば当然か??

生きている限りストレスはつきものなのだ・・・・