休み明けの仕事はくそ忙しい。

先週に荷物がかなり入ってくるので入庫の仕事はかなり忙しくなる。

そもそもこんな時給の安い派遣おっさん独りで出来る量ではないのだが・・・

訳が分かりません。まあ荷物何てためとけばいい。やってられん。

毎週月曜日は映画のランキングがネットで観れるようになっている。

何時にあがるかは分からないが僕はだいたい夕方の17時ぐらいに確認している。

祝日だった場合はその翌日に観れるようになる。

まあドラマの視聴率もそうだけどね。

前回映画ランキング一位だった高畑充希出演ヲタクに恋は難しいは残念ながら四位。

まあこれは仕方のないことだと思う。

話も原作と大幅にかえてるみたいだしミュージカルが多すぎるし。

評価も微妙だったからね。観に行って確かにミュージカル多かったしね。

一位はというと韓国映画のパラサイト 半地下の家族。

これテレビでも出ていたけれどかなり評価いいんだよね。ランキングが上がっていってついに一位に。まあ僕はみないと思うけど。公演会場もかなり増えたみたいだね。

僕の住んでいる田舎では公開していなかったんだけど一か所だけ公開したみたい。

それだけ人気があるということか??

コメントに娯楽も必要だから競艇やってもいいのでは??みたいなコメントがあった。

まあ確かに娯楽は必要だろう。今は映画鑑賞ぐらいだろうか

パチンコやパチスロは娯楽とはいかないだろうし。

同じギャンブルでも競艇とかの方がいいのだろうか??全然勝てないけど。

少し研究しようと思う。なかなか難しいと思うけど。