昨日も朝からコンテナの荷下ろし。

一日でもきついのに二日連続はかなりきつい。

朝からこんなことやるとへとへとになる。

帰りに今年できたディスカウントドラッグコスモスに寄った。

結構安いと聞いていたから・・・最近出来たんだけど僕の住んでいる田舎には二つしかない。

もう一つはかなり場所が遠い。まあここも遠いんだけど。隣の市だからね。今行っている派遣先の帰り道にあるので寄った。たぶんここ行ってなかったら行かなかったと思う。

わざわざ遠いこの場所まで買い出しにはこなかっただろう。

ただここ残念なのはネットで調べたんだけどポイントカードはないしクレジットカードも使えないみたいなんだよね。

東京の一部の店舗では使えるみたいだけど。

現金払いってことか。最近はスーパーとかもクレジットカード払いだからね。

中はまあまあ広かった。食品も結構安いように感じられた。

いつも会社に飴などを持っていっているんだけどその飴が近くのドラッグストアでは150円ぐらいだったのにコスモスでは98円だった。まじで??安いわ。

ヨーグルトなども格安だった。堅あげポテトとかも安くて98円なのに68円だった。安い。

コスモスの良い点は税込み価格で表示されてるから価格も分かりやすい。

袋もただでつけてくれる。

ただ隣の市だから仕方ないんだけど広告がこっちには入ってこないんだよね。

今回はインターネットで観てここ安いなと思って寄った感じ。

まあ総合的にみてかなり安いと思う。たぶんまた行くと思う。

話は変わるけど欅坂46の平手友梨奈が欅坂46を脱退するみたいだね・・・・

欅坂は全くメンバーの名前知らないけどこの子の名前は知っている。

脱退理由も今は話たくないらしい。何かあったのか??

人気メンバーが辞めていくのは少し残念に思える。