今日は土曜日。

だけど出勤(泣)繁忙期は全部土曜日出勤。

そもそもなぜ入庫の仕事を派遣のおっさんの僕一人にさせるのかが謎。

時給安いのに。バックレたりしたらどうするんだろうね??早くこんな所おさらばしたいしね。

昨日の金曜日に担当から電話があった。最初仕事中にあったんだが・・・出ようと思ったら切れて電話代が無駄だからラインでメール聞いた。

そしたらまた電話がかかってきた。休みの件について。何かこいつ勘違いしてて今日から土曜日隔週で休みをもらいたいと思っていたみたいだ・・・

来週からなんだが・・・それを伝えると今日は出て来週は休めばいいってさ。


本当は全部土曜日出てほしいみたいなこと言ってきたんだが・・・隔週で休むしな。

本当は全部休みたいんだがもうここから土曜日は隔週で休むつもり。

歯医者の予約が入ったとでも言おう。嘘も方便っうやつだね。僕はこんな会社週5日でも行きたくないんだよ。

仕事はきついし時給も安いし場所も遠いからね。馬鹿馬鹿しいからちょくちょくサボっているわ。やってられん・・・・


木曜日のぐるナイの新しいメンバーなんだけど本田翼とNEWSのメンバーだったね。本田翼は可愛いから好きなんだけどいつのまにか土屋太鳳はクビになっていたんだね。

観てないから全然しらなかったわ・・・・

コメント欄にドラゴンボールが好きならPS4のドラゴンボールカカロット買えばとあったけど・・・ほしいけど買えない。

PS4持っていないし。それに僕の子供部屋はくそ狭いからはっきりいって邪魔になるんだよね・・・・・