昨日土曜日は出勤。っうか繁忙期終わる3月まで全部土曜日出勤・・・

六連勤も久しぶり・・・・めちゃくちゃきつい・・・

割り増しもつかないし馬鹿みたいやわ。他の派遣に聞いたけど他の派遣もつかないみたい。

やっぱ変な会社やわ・・・潮時かもしれない。

コメント欄にこんなくそ派遣と言ってる割にだらだら続けるあなたも悪いみたいなこと書いてあったけどまさにその通り・・・

続けている理由何て仕事ないの分かってるし俺が何も出来ないの分かっている。

そして辞めたらエア出勤。保険も国民保険入ると入っていない期間も払うとしたらかなりの額になる。

そういうことを考えてるとこんなくそみたいな派遣でもなかなか決断が難しい。

昔やったらすぐ辞めてたけどきついな・・・・

出来ることを増やすしかないかもしれない・・・物流業だけだとこの田舎ではきつい・・・

あとほとんどの派遣が繁忙期までの短期派遣みたいだ・・・

となると俺も辞めた方がいいよね・・・・