昨日は特に書くこともなかったし久しぶりに更新をしなかった。

今の派遣会社は派遣先も派遣元もくそだと思う。

繁忙期は1月~3月まで。そして全部の土曜日が出勤になっている。祝日も1月13日の祝日だけが休み・・・まあそれだけでもくそだと思う。

しかも入って年間カレンダーもらってから知ったし・・・・その時点で派遣会社がまずくそ・・・

んで今週派遣先のパートだけが呼ばれて集められた。何か話の内容は土曜日は休日出勤扱いになるらしく有給が使えないらしい。休んだら通常の休みになるみたい。

あと割り増しの手当てになるらしい。僕ら派遣は呼ばれなかった。

そのことで役に立たない営業に電話した。営業もそこらへんは分からないらしくセンター長に確認するとのこと・・・まずこの時点で可笑しいだろ・・・そんなこと普通把握しているだろう・・・・あと土曜日は隔週で休みたいことと2月後半から有給が発生するので土曜日に使いたいことも言った。

それも確認して後で連絡するとのこと・・・夜に着信があった。

気づかなかったから掛けなおした。通話料かかるのに。くそ営業が・・・・

内容は割り増しつかないとか言われたわ。パートがつくのに可笑しくねえ。

そしたらパートと派遣はまた違うからとか。ここは一緒じゃねえ・・派遣何て格下なんだからつけろよ。

土曜日もなるべく出てほしいだってさ。例えば一日土曜日休んだらその次の週は半日出てくれとか抜かしてきた。あほが・・・とりあえず隔週にしてくれとは言っておいた・・・

繁忙期全部土曜日出るなんて聞いてないと言ったら最初に説明しましたとか抜かしてきたわ。聞いてないのにな。いい加減営業だから認めたくないんだろうな・・・馬鹿馬鹿しい・・

時給のことも言ってきたわ。他のパートさんは安く同じ派遣会社でも俺が一番時給もらってるから何とかかんとか・・・・あんたがピンハネしまくってるだけじゃん。

まあここはそんなに長くは行かないな。次決めてさっさと辞めた方が利口だね・・・