このブログはいわゆる弱小ブログで見ての通りアクセスは全然ない。

他の人達のブログを参考にして少しでもアクセスを上げたいというのは正直思っている。

未だにグーグルアドセンス広告制限はいっているけどね

勘弁してよ。グーグル様。復活あるの??これ??

ブログのアクセスを上げると言っても参考にするのは普通の人達ではなく僕と同じダメブロガー達のブログだ。

まあやっぱり僕が一番すごいと思っているのはまりもんさんかな・・・・

この人はyoutubeでも動画を上げておりなかなかすごいと思う。

去年はガソリンスタンドでバイトも始めるし独り暮らしも始めている。

ブログ+youtube+バイトで20万超えたと言っているから少なくともダメブロガーの中では勝ち組だよね。

安い派遣行っている僕より収入多いもんね。

あとは依然僕のブログでも言い合いになったマーシーさんかな。ライブドアブログからワードプレスに移行して収入も上がったみたい。月4万ぐらいかな??

真面目な話ダメブログでそんだけ稼げればいいんじゃないかと思うわ。

この人は良く県外で寮つきの派遣とか行ってバックレたり短期離職を繰り返すけど少なくとも行動力はあると思う。

僕何て結局文句言って安い派遣行ってるだけだからね・・・

5チャンネルではこの二人の専用のスレもある。

これって単純にすごくないか??まあ5チャンだからこの二人のことを悪く言っているけど単純にすごいと思います。

僕も仕事はしたくないけど文句言いながらでも結局働くしかないかなあと思います。

ネットで稼ぐのって絶対難しい。

そもそも仕事するにしてもブラック企業やそれに近い企業多すぎるような気がする。

僕が今行ってる派遣もミーティングが開始10分前にあってそこまでには来ていないとだめだしもちろんお金も発生しない。そして休憩時間短いしなかなかのブラックだと思うし。

そもそも仕事続けるのってなかなか難しいと思う。

仕事も自分に合っていないときついし人間関係も関係してくる。

そして仮に良い職場だとしても昇級や賞与がないとやる気も出ないと思う。

グーグルアドセンスの広告制限解除される日がくるか分らないけどそれまではモッピーの広告貼っときます。どなたか下のバーから登録よろしくです。




モッピー!お金がたまるポイントサイト