なるべく働きたくないおっさんのブログ

北陸の田舎に住んでいるおっさんです。 ブログのタイトル通りなるべく働きたくありません。

2020年10月

どんどんアクセスが下がるこの弱小ブログ。

正直仕方がないことだ。

ボッチの子供部屋おじさんが嫌々派遣の仕事行ってあとはネットとかしてだらっとしてるだけだからね。

昨日は予約していたオイル交換をすませ洗車して買い物したぐらいだし。

書くことがないんだよね。

ダメ人間のブロガー達には5チャンネルで専用のスレがある人もいる。

社会的にはダメ人間かもしれないけどすごいね。

100回転職の豚さんはバックレモンスターというふうに他のブログでも書かれているね。

アクセスはかなりあるのだろう。

アドセンス収入とパパママATMで1人暮らし。

何とも羨ましいことだ・・・・

まあ5チャンネルでも言われているけど創作だとは思うけれど。

アクセス上げてアドセンス収入を上げたいんだろうね・・・・

昨日ハロウィンだったからだと思うけど花火が上がったんだよね。

この田舎でも四か所あがったみたい。

実家からも少しだけみれた。

ただたぶんこれの影響だと思うけどWiMAX2+の電波が全然だった。

ネット全然やん。速度制限もかかってないからこれしか原因はないと思う。

花火の振動とかで影響あるのか???

今は正常だけど。まあ速度は全然だけどね。

5チャンネルでこの弱小ブログのこと言われてたけど面白くはないよ。


ボッチのこどおじがあったこと書いてるだけだから面白いわけがない。

コメントのことだけど一か月ぐらい前にログイン制にしてあるからコメントはない。

もう返すのもめんどくさいからそれにした。





最終回になっても人気のこの鬼滅の刃・・・・

朝ZIPを見ているとオリコンランキングで週刊のコミックスランキングの発表があった。

僕は朝はめざましではなくZIPを見ています。

まず最新刊の22巻は四週連続1位。

これだけでもすごいことだと思う。

そしてこのシリーズ2位から10位にもランクインされている。

まじですごい。

さらに言えば22位まで鬼滅の刃が独占状態らしい。

これはすごすぎる。

歌も売れているし最強だな・・・鬼滅の刃は・・・


僕みたいに底辺の奴が仕事で稼ぐ方法はおそらくこの二つだと思う。

まず底辺が社員で採用されるとなるとかなり難しいと思う。

相当ブラックな職場か人手不足の介護ぐらいだろうか。

この二つを避けるとなると工場とかで残業で稼ぐか二交代や三交代で働いて夜勤手当を目当てで働くくらいじゃないだろうか???

今の派遣先は基本残業ないし繁忙期にならないと土曜日出勤もない。

まあ残業も土曜日出勤もしたくないけどね。

仕事以外の方法だとユーチューバーで稼ぐかブログなどのアドセンス若しくは株くらいじゃないだろうか???

どれもハードルが高いな。


まあ当たり前だがこの弱小ブログでは全く収入はない・・・・


昨日は月曜日。

毎週月曜日はネットで映画のランキングが発表される。

祝日の時はそれ以降になるけど。

一位はもちろん先週に引き続き鬼滅の刃。

鬼滅の刃強すぎる。

10日間で動員798万人。興収100億円突破だってさ。

子供だけでなく大人にも人気あるからね。

この映画のすごい所は朝のZIPでも言ってたんだけど完全オリジナルじゃなくてアニメの続編でこれだけとれてるってことだよね。

今や鬼滅ブームだよね。

鬼滅に影響されて剣道習いに行く子供やマスクなども売れているらしいね。


楽天で見ていたら鬼滅のぬいぐるみが売っていた。

禰豆子が約2000円。少し欲しいな。

鬼滅の刃恐ろしいな・・・・・





もうすぐ季節は冬・・・・

田舎では雪が降る。去年は全然降らなかったけど。

雪が降ると道が混むし今の派遣先までは距離があるので混む。

出来れば早く辞めたい。

冬はノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換しないといけない。

今のタイヤ今回履いた場合5年目になる。

出費が痛いが買わないといけない。

前回はネットで買って確かいらなくなったタイヤは無料回収で引き取ってもらったんだよな~。

けど最近全然来ないしスタッドレスってネットも店舗で買ってもそこまでかわらないんだよね。

イエローハットとオートバックス見に行ったけどオートバックスが無難かな。

いらなくなったタイヤも4000円ぐらいで下取りしてくれるし。

昨日予約しようかなと思ったけどオートバックスの店員によるとここの値段とDMの値段は違うらしいからDM持ってきた時の方がいいということで予約はしなかった。

ノーマルタイヤはブリジストン・・・スタッドレスタイヤはダンロップにしてるからまたダンロップでいいかな。

来週タイヤ持って見に行くか。めんどくさい・・・・

昼はなまるうどんでカレーうどん食べようと思ったけど混んでて断念。

セブンイレブンでカレーうどんを買った。


wp-15444261890229212518654242181306

これとサラダね。初めて食べたけどめちゃくちゃ旨かった。

また買おうかな・・・・


↑このページのトップヘ